喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

食欲が止まらない

もう1週間になるのですが、ご飯嫌いな私がご飯食べたい衝動に駆られてます。
でもってご飯食べてます。


いつもは肉肉野菜肉野菜という感じなのですが、何故か炭水化物に目が行くのです。


ホルモンのバランスが崩れているのでしょうか?
それともストレス?????


後者の可能性が高いような・・・・いや、全社の可能性も十分考えられる・・・・



でもってでもって、食べても3時間くらいするとすぐにお腹が減ってくるのです。
なんとなく「たまにはこんな感じでも良いかぁ~~」って感じでお腹すいたらすぐに何か食べていたのですが、これが1週間続くとちょっと恐怖です。


すでに体重計に乗るのが怖いです。。。。。(ノД\lll)コワイヨー


どうしちゃったのかしら、、、


もしかしてこれって普通なのかな?と思ったり。
普通ご飯食べて3時間くらいたつとお腹すくのかな?
今までが異常だったのかもしれない・・・・
いやそれならむしろ異常のままが良い!


なんか色々ごちゃごちゃ考えていたらまたお腹空いてきた!!


キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

×

非ログインユーザーとして返信する