喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

お食事一旦停止

抗生物質やめると又喉痛くなってきちゃって、ゼリー定食は一旦停止することになりました。
軟骨の炎症とやらが治ってないのね……


本当は金曜日あたりから嚥下食 5 に突入の予定だったのに。。。。


まぁ焦ってもしょうがないから諦める。


っていうか、お食事なくなると流動食入れられるから嫌なんだよな〜〜
カロリーカロリーって家畜みたいに勝手に栄養入れられて食べさせられてるみたいで。。。。
元々ちょっと面白そうだからやってみたいと思ってたけど、もういいよ、、、
つまんない、、、、
残す時も結構大変なんだもんw
普通のごはん残す方が簡単だし。。。。


明日も流動食オンリー。


うまいことたくさん捨てて、コンビニで美味しいもの買って食べちゃおうかなww


喉休ませたからって、軟骨の炎症が治るとは思えないんだよなぁ〜〜


はぁ〜〜食べられないのつまんなーい❗️

×

非ログインユーザーとして返信する