喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

ららぽーと海老名

だんだん行動範囲が広くなってきましたよ😃


診察が終わってから晩御飯まで外出できるようになったので、平日は4時間程度外出ができるようになりました。


いつも相模大野ばかりで飽きてきたので、今日は海老名まで行ってみました。
北里大学病 → 相模原 → 海老名 コース。


相模原の駅前って特に何もなさそうなのでここはスルー。
相模原から小田急で3つ目だったかな?以外と近いのね😁


ららぽーとは駅から歩いて3分くらいかな?
近くて便利😉


さて、どうしましょw
特に欲しいものもなくあてもなく来ちゃったけど…とりあえずぐるっと見てみましょうか😊


あちこちでバーゲンやってて、50%とか70% OFFになってるお店がたくさん。
でも、よく考えるとバーゲンじゃない時ってあるのかしら?
年がら年中バーゲンやってるような気もする……


冬物買ってもしょうがないし、かといって夏物なんて全然出てないし……
やっぱり欲しいものなさそう。。。


4階にチチカカがあったので行ってみた。
やはりここも冬物バーゲン中〜〜
悩んだ挙句結局買わないいつものパターンw


3階にあるGUで, Vネック半袖Tシャツ580円でみっけ❗️
これは買いましたよ😉
旅行中も使えそう。パジャマ代わりにもなるし❗️


なんだかんだと2時間ほどうろついてると、だんだん疲れてきます。
ってか疲れるためというか、運動の意味もあってお出かけしてるから疲れてOKなんだけど………


ほら………


色々食べられるようになったじゃない?
もう水も飲めるわけだしぃ〜💕
水が飲めるってことはアイスコーヒーだって飲めるわけだしぃ❗️
プリン系のデザートなら食べられるわけだしぃ❗️
今までは「食べられない。飲めない。」からカフェで休もうという発想がなかったけど、今は違う😙
やろうと思えばできそう…いや、できるはず❗️
できるのにやらないでいるには"我慢"しなければならないのです😖
むむむむ無理ww


そんな根性ないですw
意思弱いしwww


なんか食べてみたい❤️


レストランとかフードコート見てみた。
本当は1階にあるカフェっぽいところも見たかったんだけど、本当に疲れちゃったからフードコートで休むことにした。


『E'PRONT』っていうところにケーキとかコーヒーがあったので、そこのお店に行きました。
なんと、ここにはルービーも置いてあるじゃないですか❗️
私の前に並んでいたお姉さんがビールを頼んでました。


………頼んじゃおうかな…


としばし悩んだけど、匂いでばれたらまずいからやめたw
偉いぞ!俺様ww


で結局キャラメルプリンケーキとアイスコーヒーを頼みました。
自主トレ開始‼️


窓際の席で久しぶりのケーキいったっだっきまーっす🍰☕️
プリン部分は問題なく食べれるんだけど、タルト部分が引っかかるのよね〜
病院のゼリー定食の時も同じ。
完全ゼリーはいけるんだけど、ムースとか多少ざらつきがあると喉の途中に引っかかる感じになっちゃいます。
引っかかったからって喉つまりするわけでなし、次の一口で押し込められるんだけど気になるって感じ。
ケーキ食べるのにこんなに噛んで食べたことないってくらい噛んで食べたけど…まだダメだな。。。


アイスコーヒーは恐る恐る飲んだら飲めた。
水飲めるんだから飲めるはずなんだけど、外出先で飲むの初めてだしちょっと緊張😙
半分以上残しちゃったけど、水分補給はできました〜💕



あぁ〜〜まったりしてる😌
疲れたらちょっと休んで軽く食べて飲んでといういつものやってたことができた‼️
満足じゃ〜〜


ここってテラス席もあるみたい。
夏にここのテラスでビール飲んだら気持ちよさそ❤️


夏には退院してるだろうし、退院してたらわざわざここには来ないんだろうけどねw
想像しちゃった☺️


今日も良い天気だったけど明日も晴れそう!
はぁ〜〜楽しい💕💕💕

×

非ログインユーザーとして返信する