喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

疲労が…

今週は目標通り週に6日外出できましたよ。
火曜、木曜、土曜は体育館で運動もできたし、ちょっとだけ遠出して海老名にも行ったし(^。^)


疲労って蓄積されるのかしら?
今日は13時から体育館に行って2時間弱運動した後病院まで戻って、そこから相模大野までバス乗って行ったんだけど、バス乗車中居眠りしてしまった。


終点の1つ前で降りたかったから寝てる場合じゃないんだけど我慢できない。


コクリ、コクリ、、、、(( _ _ ))..zzzZZ


そういえばスイカ忘れた。
バス代っていくらなんだろう?
バス料金がどんどん上がっていきます。
なんと!相模大野の一歩手前のなんとか女子大まで250円だって‼️
高い‼️
いつもスイカだったから気づかなかったけど高い〜〜😩
往復で500円もするんだ。。。知らなかった。。。


大野に来たのはツタヤに行きたかったのです。
明日はじーっと大人しく過ごそうと思ってるんで、DVD借りておくのです(^_^)
洋画の新作コーナーから適当に5枚選んであっという間に終了〜〜


17時か…戻るまで1時間あるぞ。。
今日も自主トレしようかなww


ということで、普通のカフェを探してみたらボーノの1階にコーヒー飲めるお店を発見。
人もあまり入ってなくて静かな感じ。


でも、せっかく入るんだからもうちょっと探してみようかな〜〜
で、ボーノの中を歩き回るも、あそこってガッツリ食べる系の店ばかりで、オサレ系カフェ的なのが見つからなかったのです。


仕方ないから駅前のスタバ覗くと…混んでる(~_~;)


さっきの店に戻ろうかとも思ったけど、もう17:15になっちゃった。。。。


焦って飲みたくないしな……ってことで結局帰っちゃいました。


でも、眠たくてしょうがない状態は続いてます。
なんだかとてもコーヒーが飲みたい気分。。。
病院のスタバにいる所見られたらバツが悪いしな……
そうだ‼️
ファミマ前の来客用ラウンジで飲めば良いんだo(^_-)O


中のカップ型自販機にキャラメルマキアートっぽいメニューがあったので、買っちゃいました*\(^o^)/*


甘くて美味しい〜〜💕💕
自主トレ最高ですなw


そうそう、私は入院が長いので、同じ部屋で入院してた人たちが退院後、外来で病院に来た時にお見舞いに来てくれます😊


今日は2回同じ部屋になった人が遊びに来てくれて、色んなお話できました😊
来月再入院するとのこと。
流石に来月は私退院してるはずなんだけど…まだいたりしてw
何れにしても、ここで会ったのも何かの縁だと思うので、これからも良いお付き合いしていきたいです!


最近頻繁に外出しているのを知って、手袋プレゼントしてもらっちゃいました💕
可愛い〜💕💕💕💕
ますますお出かけしたくなっちゃいます😋😋


月曜日から又外出の嵐の予感ww

×

非ログインユーザーとして返信する