喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

お出かけ用コートゲット‼️

普段は古着屋さんで安い服ばかり買ってます。
古着屋と言ってもオシャレなビンテージとかじゃなくてどんどんタウンみたいな安い所w


仕事用のブラウスでも時には100円で買ってしまうこともしょっちゅうあります☺️
5点買って1000円とかw


そんな生活に慣れてしまうと、まともに服なんて買えません!


そんな私が今日は相模大野駅前でコートを物色することにしました。



そに昔、昔昔大昔はちゃんとしたお店で買ってたんですが、最近は本当に無いので、普通のお店に行く事自体新鮮な気分です。


まずはZARAをチラッと。
やっぱり1万円以上するんだよね…ってか、2万円以下って事はそんなに高い物じゃ無いよねww


感覚が本格的におかしくなってるww



とりあえずここはパス‼️


いくつかのお店を回っていると、SALE商品を見つけました。
冬物ですよ😍
去年か一昨年の売れ残りでしょうか?


何と4,700円💸💸


一応試着してみると…あらら💕💕 ちょうど良い💕💕首も隠れるww


入院はまだまだ続きそうだし、何枚も重ね着するの面倒だし。
思い切って買っちゃいました!


消費税込みで5,000くらいだけど、少し躊躇しちゃったww
the 庶民❗️


女子は新しいお洋服とかコスメ買うと上がりますね⤴︎⤴︎⤴︎
うん❗️とっても気分がいい〜〜


1時間くらい歩き回ったかな?
ちょっとだけ疲れたけど、新しいコートの保温性を確かめるため歩いて帰ります☺️



============================================


ちなみに保温性は抜群すぎ❗️
暑い💧💧💧

×

非ログインユーザーとして返信する