喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

久しぶりの外食(気分w)

食べたり飲んだりすることができなくなってから早1ヶ月が過ぎました。
外出しても休憩はベンチ。
ちょっと一休みにコーヒーなんてこともできない。


だから来たかったのよ〜〜どこでも良いからレストラン🍴
元々外食が多かったし外出が好きだから、お食事どころが懐かしぃの!


今日は叔父がお見舞いに来てくれたから、外出許可もらって駅前に行きました。
和食が良いというので、駅ビルの上にある和食のお店に行きましたよ。
名前は…四六時中?だったかな?
メニューは大戸屋に似てた。
私は食べられないので横でお話しするだけなんだけど、とっても楽しかった🎶
早く外食できるようになりたいなぁ〜




はじめに何を食べようかな?
やっぱり焼肉かなぁ〜
ステーキも良いけどステーキだったら自分で焼いたほうが良いしなぁ〜
鰻もいいなぁ〜
ローストビーフ作って全部一人で食べるっていうのもいいなぁ〜
鳥丸焼きにして3日間かけて全部食べきるっていうのも嫌いじゃないなぁ〜


あれ? 外食から外れてるww


迷うけどやっぱり焼肉だ‼️

×

非ログインユーザーとして返信する