喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

執筆の後は~まさかの講演決定!!

春眠暁を覚えずのBlackです。
冬でも暁を覚えずだけど・・・ww


さて、執筆も終わり、今「著者校」ってのやってます。
なんだかね、やっぱ凄いよね、編集の人って。
この文章をだよ、この私の文章がちゃんとした文章になっちゃうんだからなぁ~
編集ってすごいよなぁ~~


著作校ってのは、まだ半分残ってますが、これからやります(´・ω・`)


さて、執筆を引き受けたらまさかの講演が決定!!
「先生!執筆していただいた内容で結構なので、講演していただきたいのですが~」
と電話来たのが確か先々月?
私がまだ執筆中で奮闘中の事です。


・・・まだ書いてないのに、、何言ってるんだ?


でも私はそんじょそこらのババぁじゃありませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ
「やります!!(・・なんだかわかんないけど💦)」
即答ですw


30~1時間で~という事でしたが、流石にまだ行政書士じゃないのに行政書士が集まる会で1時間は無理っす💦
ということで、30分お話しすることになりましたよ♡


勢いで「やる!」って言っちゃったけど、、なんだか「レジュメ」ってのを書かないといけないらしい。。。(´・ω・`)


プロフィールも作らなきゃいけないらしい・・・


レ、、ジュメって、、何?
台本?


さっそくネットで調べましたよ~
まぁなんとか書けそうだ・・・・ん?Σ(゚Д゚)


ところで、私は何を話せばよいの???(;゚Д゚)
何を書けばよいのだ?
レジュメは分かったけど、内容が・・・( ̄▽ ̄)


締め切りも月末までだっていうし・・(´;ω;`)ウゥゥ


どうしよう・・・

×

非ログインユーザーとして返信する