喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

ベイビー5号の入院・・・(´・ω・`)

春眠暁を覚えずだったのにすっかり冬に逆戻りの東京でショボンのBlackです。
昨日衣替えしたのに・・・寒い・・・(((;꒪ꈊ꒪;))):


突然ですが、年度末~新年度の記憶がないです。
とうとう来たか?若年性アルツ・・・若年でもないか?www


原稿の締め切りだの、講演のレジュメの締め切りだの、気分だけは売れっ子漫画家みたいな気分で過ごしてましたが、それプラス、、、ベイビー5号の手術&入院が決定!
「アデノイド」というところが肥大したため、寝ているときに呼吸が止まってしまうのです。
大人だったら多分大丈夫なんでしょうが、若干2歳で呼吸が止まるのは・・・マズイ💦


ちなみに、アデノイド肥大についてはこちら↓


実は今回の手術は2回目。1回目は1歳か?お昼寝の時すごく苦しそうだから病院連れて行ってと言われ、行ってみたらアデノイドがデカくなっててすぐ手術したのです。
次の手術は5歳になってからかなぁ~なんて言ってたのですが、アデノイド復活が思ったより早く、5歳まで待てなかったので今回手術することに。


若干2歳で2回目の全身麻酔・・・スゲーな( ̄▽ ̄;)


術前の5号~
ゴルゴ読んでます。。。寝落ちしたように見えるけど本当は寝たふりww






彼の小さな喉から出てきたアデノイドがこちら!!芋虫みたいだ((.;゚;:Д:;゚;.))
【※閲覧注意※】







こんなデカいのが、あんな細い小さい首の中に有ったんだなぁ~
苦しかったんだろうなぁ~


おかげさまで手術はうまくいき、無事退院することができました♡
今は元気で走り回っております♡
良かった良かった(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する