喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

明日は勝負だ!!

ついに明日試験日ということでなんだか緊張して5時半に起きてしまったBlackです。
・・・・・・・あと1日!・・・しかない(´・ω・`)


毎回毎回、この言葉を何度書いたか分かりませんが、どうしてもっと早く勉強ちゃんとしなかったかなぁ~
まぁ今回はオリンピックやらパラリンピックやら、慣れない仕事で頭いっぱいだったり。。ってかその慣れない仕事に役立つと思って始めたんだけどなぁ・・(;^ω^)


5月に受けたFP3級は思ったよりうまくいき、ちょっと金融系の話に自信がついてきた私。
調子に乗って次は2級と意気込んではみたものの。。。2級になるとなんだか急に難しい・・・気がする(;''∀'')


気の問題じゃない、確かに少々難しい。


念のため本日模擬試験をやってみました。
60点満点中、60%の36点getできれば学科は合格なのですが、なんと35点Σ(゚Д゚)
・・・・・・あと1点か



大幅に諦める数字でもなく、自信持てる数字でもなく、、明日はまぐれでもよいので、とにかく学科だけでもよいので受かりたい♡


さて、続きの勉強するか~~!!(*^-^*)


と、その前に、、、排水口の掃除しよう~~~~~♬
あっ、掃除機もかけるんだった・・・
そうだ、ペパーミント植え替えなきゃ・・・



逃避行動が始まりましたよ~


明日は高田馬場で試験です!帰りは・・・要町とか池袋辺りで・・・ビールか?wwwww

×

非ログインユーザーとして返信する