喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

オリンピック楽しんでますか⁉︎

すっかりオリンピックに心奪われてるBlackです。

あっ、、、ビールにも🍺

色んなものに心奪われ過ぎww


空手のカタ?っていうんですかね?

昨日やってた女子のやつ、めっちゃカッコいい!というかめっちゃ綺麗✨✨


あの顔で「はぁ‼︎」なんて言われると萌萌なんですけど(*^▽^*)


こんなに楽しんでるオリンピックもあと少しで終わっちゃう( i _ i )


結局チケットも買えず、買ったとしても観れなかった今回のオリンピック。

残念と思う人、こんな時にオリンピックやるなんて!と思う人、何も思わない人w w

色々いて楽しいですね☆〜(ゝ。∂)


これぞまさに多様性です!

いろんな意見が出せる世の中がどんなにすてきなことなのか、改めて感じてる今日この頃です(^_^)


ということで、今更ですがSNSの方でも遠慮なくどんどん自粛してない僕ちんを出していこう!と、本日急に思いましたよ(^ν^)


こちらのブログでは結構出してるんですけどねw

SNSは、、、ほら、、、過激な人も居るかな?なんて思って遠慮してたんだけど、遠慮ってのはそもそも私的じゃないしね(^_−)−☆



ということで、これから札幌行ってきます!

マラソン応援ですよ‼︎

これならチケットなくても観れるしね☆〜(ゝ。∂)


この日のために2019年から下見してるんだから‼︎٩( ᐛ )و

いよいよ本番だ、、、大丈夫かな?ちゃんと観れるかな?


明日は女子、、その反省を踏まえて明後日男子のマラソン応援行きます‼︎‼︎


ドキドキ💓ワクワク💓



そーだ!昨日ランニングしつつ聖火見てきました。結構人たくさんだったけどちゃんと見れた❣️

すごく綺麗だった〜✨✨✨






×

非ログインユーザーとして返信する