喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

メダルラッシュ!

すっかりオリンピックに心を奪われてるBlackです。

今からオリンピックロスが心配、、、(^◇^;)


さて、オリンピックといえばビール🍺

ビールといえばオリンピック(^∇^)

















アサヒザゴールドが何本あっても足りまへん!

がんばれ!ニッポン!

がんばれ!世界!

がんばれ!みんな!


毎日涙腺崩壊ですww


ところで、オリンピック始まる前はオリンピックグッズなんて全然興味なかったんだけど、なんとなく開会式の時にオリンピックTシャツ着たら盛り上がるかな〜なんて買っちゃったんだけど、ふと弟に聞くと彼も欲しいと。

2人分買ったんですが、後日父も欲しいと。

しゃーないからもう一度公式グッズ売ってるところに行くと、、、、強奪の後のような店内( ̄◇ ̄;)


欲しい物がなくなってる!


結構オリンピック反対してた人いたから余裕で買えると思ってたのに、、、オリンピック始まったらコレか⁉︎


本日有楽町店、秋葉原店、丸の内店で偵察しましたが、、欲しい物はほとんど売り切れ( i _ i )


私のように出遅れたあなた!

希望のものは無いかもしれないけどまだまだたくさんグッズ売ってやす!

欲しい物があれば今のうちですよーーーー!

あっという間に買えなくなる…トホホ

×

非ログインユーザーとして返信する