喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

長い冬休みが…お・わ・る

先生と呼ばれる自分を想像してニヤニヤが止まらないBlackです。
…ってか12月までもある意味先生だったんですけどね、、、保育士だったから(^◇^;)


短い短い保育士時代に幕を下ろし、明日から僕ちんの新たな時代が始まります。


金融時代の突入だ!!


大丈夫か、俺、、、(⌒-⌒; )
「投資信託の超入門書」も読んだことだし準美万端じゃ!



えっ?なに?これじゃ充分じゃないですか?(^_^;)


はい、それは重々承知しておりますとも。
忘れてはいけませんが私は素人です。金融素人。
NISA(ニーサ)の事を本気でNASAの子会社か何かだと思ってたくらいです。宇宙開発なんちゃらとかf^_^;


明日からどぉなることやら(^_^)
まっ、今回もなんとか上手いこと渡って行こうと思います(^_^)


ということで、本日は美容室に来てますよ!
まずは格好から(^_−)−☆


毛先が明るすぎるのでちょいと暗めに染めてもらってます。
初日から悪目立ちしてはアカンwww



とりあえず2月の目標は、大人しく目立たなく静かにすること!
頑張ります!!(^∇^)

×

非ログインユーザーとして返信する