喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

2月が半分終わった・・

神様にお願いしたら願いが叶っちゃって丸の内OLに復帰してるBlackです。
とりあえず半月終わったぞ!


新しい職場は慣れるまで緊張します(;・∀・)
いちおう私も人並みに緊張するんですよww
4月いっぱいまでは見習い期間の僕チン。
見習いは何をするかっていうとね、ひたすら本読んだりイントラネット見て会社の情報見たりして勉強するのですよ。。。


皆さん覚えてますでしょうか?
私は行政書士の試験に合格したら、もぉ一生勉強しないって心に決めてたんですよ!
それなのに。。。仕事が「勉強する事」というなんとも皮肉なことになってます。


朝から晩まで金融全般、投資について、株取引について、こんな契約書は危ない!なんて本を読んでます。
朝から晩まで・・・・・・・・朝から晩まで・・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ


怖いのは勉強する事ではないのです。
こんなにたっぷり勉強する時間を頂いているのに、5月になって何も成果が現れなかったら?!
5月になっても使え無い奴だったら?!
ってかさ、3か月で本読むだけでどうにかなるのか?


もぉ後戻りはできないポ(*´з`)
だって神様にも約束したしね。。。「今度丸の内OLに戻れたら二度とOLがつまらないとか辞めたいとか言いません!だからどうか一つ!どうか一つ!!私を丸の内に戻してくださいませませませぇぇ~~!!!!」
って言っちゃったからな・・・


頑張るよ(´・ω・`)


5月の自分はどんな感じになってるのかなぁ~(*^-^*)



×

非ログインユーザーとして返信する