喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

内定2社・・・決まった!!

腰とケツが痛くて痛み止めなくては寝ることもできなくなってしまったBlackです。
初老だと思ってたけどただの老人なのかもしれません( ̄▽ ̄;)



さて、来年の自分のために虎視眈々とひそかに面接しておりましたが、、、、
なんと2社から内定もらいました!!!


今回はスッゲー嬉しいっす( i _ i )

嬉し泣きっす(T ^ T)


1社は今までやってきたIT系。

もぉ1つは未経験の金融系。

僕チン今回も未経験の方を取ってしまいました!


御年〇2歳!
転職回数・・・数えきれず(;^_^A
すべての履歴を書くと履歴書が1枚じゃ足りないんじゃないかというくらい、今まで関わった会社の数は半端ないっすww


でもね、これだけは言いたい!
面接は今回が最終回にしたいwwwwwww
もぉね、こういう緊張感は・・・もぉいいかなw


今までは逆に緊張感というか、そういうの嫌いじゃなかったし、新しい職場でのストレスも嫌いじゃなかったんだけど、なんだかそろそろそういう生き方は引退したいと、切に思う今日この頃なのです(^-^)


そろそろ落ち着いて普通に仕事したいなぁなんてね!(←遅いよww)


今後は転職以外での刺激を求めて生きて行こうと思います(←結局刺激欲しい系ww)


こんなご時世でもお仕事見つかってよかったっす(´;ω;`)ウゥゥ
本当に本当に良かったっす( ノД`)シクシク…
神様!!
もぉ二度と「デスクワークは退屈だ」なんて言いません!
本当に本当にそんなこと言わないし思わないです♡


丸の内OL・・・本当に戻れそうですよ(^_-)-☆


ま、まだ内定だしね、、、安心するのはまだ早い・・・ってか?ww


×

非ログインユーザーとして返信する