喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

オレオチャンネル~

こないだちょっと心臓が心配になる状態になったのでランニングからウォーキングに変更して様子見のBlackです。
こんな時病院行きたくないっす( ̄▽ ̄;)


昨日のランニング中に急に心臓が「ドキッ」となったと思ったら、どんどん血の気が引いていくというか力が抜けるような感じになってきて、手とか足がしびれてきて・・・2年前に北千住の駅で倒れた時と似てるかな?
5年前にゲストハウスの中で倒れた時とも近いかな?20年前にパチンコ屋で倒れた時と・・・似てるかな?


どんどんスパンが短くなってきているので、次回は多分1年後?www
毎回病院に行くんだけど、血圧、血液、MRI、CT、レントゲン・・・どれも異常なし。


やだやだ・・・年は取りたくないなぁ~


さて、最近は時間がたくさんあるのでどんどん動画撮って編集してます!
昨日は【オレオチャンネル】の方にも新しい動画をアップしたので宜しければこちらもご覧くださいませ(^-^)




こちらはアルビノのヒーラーアイドルきゃさりんとのコラボ動画なんです。
2月末に撮影した物なんですが、ちょこちょこ小出しにUPしてます(^_-)-☆


問題はこれからなんですよねぇ・・・昨日私がUPした動画より新しい動画を撮影していないのです。
次はいつ会えることやら・・・
オンラインで何とかできないかなぁ~と模索中なんですが、、、
そっか!Skypeとかでオンライン会議やってそれを録画したらよいのかな?
録画できるのかな・・・面白そうだからなんか方法考えてみます!


さてと、2m以上の距離を保ちながら散歩行ってきます!!

×

非ログインユーザーとして返信する