喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

病院の予定ばかりだ・・・

ラグビーロスのBlackです。
しつこいですか?
明日になれば忘れます、きっとwwwwww



さて膝の病院ですが、昨日行ってきました。。。。が!



紹介元の病院で紹介状とCDROMが入った袋を渡され、それを持って病院へ行ったのですが、中のデータがなんとレントゲンデータだったのです。。。。


なんでやねん!!


は、は、8,000円もかけて撮ったMRIのデータじゃやんくてなんでレントゲンなの?
レントゲンなんてどこの病院でもすぐ撮れんじゃん!
まじで?



結局無駄足でした(--〆)
1時間以上かけてわざわざ行ったのに・・・・
忙しいのにわざわざ行ったのに・・・・



3連休なのでMRIのROM持って火曜日にまた病院に行くことになっちゃいました。


がっがり・・・orz



念のため先生に聞いてみました。


私「1週間走ってないので膝の痛みはかなり感じなくなってるんですが、まだ走っちゃダメでしょうかね?」


先生「・・・MRIのデータ見てみないと・・・・ねぇ・・・」



そりゃそうですよね
念のため聞いてみただけですから( ノД`)シクシク…


チックショーーーーー(´Д⊂ヽ



×

非ログインユーザーとして返信する