喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

ラグビーロス

自称にわかラグビーファンですがにわかにわかと言いつつもぉ1か月もラグビーを真剣に見ていたおかげですっかりルールも分かるようになってしまい今となっては「にわか」ではないのではないかと思えてきたBlackです。



そんなラグビーも終わってしまいましたね。。。(´・ω・`)


ラグビーの日はいつものラガーマンとデブ―マンがやってきて家でビールのんで騒いで喜んだり悔しがったり。。。楽しかったなぁ~~


ラグビーをみんなと一緒に観るためだけのために台風の東京に向かって飛行機乗って帰ってきたのも今となっては良い思い出だ。。。。




なんか寂しいな。。。終わっちゃったな。。。ということで昨日はビール飲みすぎました。
今日はビールやめてワインにしようと思います( ̄ー ̄)ニヤリ


×

非ログインユーザーとして返信する