喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

これもAIなのか?

セブンイレブンでのこと。


セブンカフェのカフェラテを注文しカップをゲット。
コーヒーマシンにカップをセットしようと思うと、、、マシンが2台あるのですよ。
でね、1台の方に「Black専用」と書いておりますのですよ。


ほほぉ。。。。。


Black専用って書いてあるマシンにカフェラテカップを入れたらどうなるかということで実験してみましたら写真のようなメッセージが表示されましてん。。。( ゚Д゚)


凄い!なんでわかるんだ?
普通のコーヒーは白カップで、カフェラテは写真のようにベージュのカップ。
でも、どうしてわかるんだ?
色を判断しているのだろうか?
見てるのか????


えっ(;゚Д゚)
まさか私のことも見てるのか?マシンの中から見てるのか?(゚д゚)!


恐ろしい世の中だ・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する