喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

トレイルマラソンというのがあるらしい・・・

ふむふむ・・・・トレイル?なんじゃそりゃ?
トイレの親戚ではなさそうだ。。。


なんでも、舗装されていない道路を・・・道路っていうか、舗装されていないところを走るそうな。。。面白そうやんけぇ~~(≧◇≦)


webで検索してみると、山道とか砂利道とか岩の所を走るって書いてます。
凄そうやんけぇ~~(≧◇≦)(≧◇≦)(≧◇≦)


なんかちゃんとした靴履かないと足首がグニャっとなりそうで怖いですが、それ用の靴も売ってるそうです!
都内で走れるところないか検索して見ましたら、なんと代々木公園がトレイルラン、略してトレラン初心者向けのコースだそうですよん(^-^)


関東地区でトレランするなら!? 初心者におすすめお気軽トレランコース5選 | RuntripMagazine[ラントリップマガジン]



近くにはランステもあるみたいだし完璧だな(^^♪


ということで、本年度はトレランっていうのも挑戦してみようと思いますぅ~~♬
ただ、あまり自然自然しているのは得意じゃないっていうか、、、そんなに好きじゃないというか、、、不安なので、代々木公園かまたは高尾山くらいかな?


それくらいあっという間に文明社会に戻れるロケーションで楽しみたいなぁ(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する