喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

TS1 again

今日からTS1を飲むことになった。
まだ検査前なのに、、、「癌再発」決定って感じですが・・・(+_+)


というか、昨日担当医とお話ししたのですが、セカンドオピニオンにとても協力的で
色々相談に乗っていただき、その流れから抗がん剤を飲むことになりました。


月曜日に検査を行って、実際に手術が必要となったとしても、セカンドオピニオンの手続きやら
なんやらで、実際に手術するまで日にちがかかる事が予測されるわけで・・・


ダメもとで抗がん剤飲んでおこうってことになったのです。


なんとなく「進行が遅くなるかも」的な希望を持てるので、私的にはとてもよかったですワン。


そのせいかなぁ、、、ちょっと吐き気がする。


それとも。。。。。


それとも。。。。。



入院した初日にから揚げを買ったのですが、冷蔵庫の電源を入れずにそのまま保存していたのです。
電源の入っていない冷蔵庫の温度は、、、、???20°くらいかな?  わかんない。。。


そろそろヤバいなって思って、今朝残ったから揚げ食べてみた。


なんとなく一部粘ついていた気がしたのですぐに食べるのやめたんだけど、、、、


もしかしたらこの場に及んで食中毒とか?


やばい、、、、どしよ、、、、、とりあえず今日はおとなしくしてよう。。。

×

非ログインユーザーとして返信する