喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

定期健診 in 札幌

あちこちの病院で定期検診してますが、こちら札幌での検診も無事に終わりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


何も無いです
平和ですw


でも今回は油断しません!
何もないって言われて2週間後に再発したという過去があるので、もう何も信じませんww



といってもとりあえず何もなかったので軽くお祝いしておきました(^_-)-☆
まぁいつも何かしらお祝いしてるんですけどねw



お祝いといえば(お祝いと全然関係ないですが)、念願のライオンキングも見に行ってきました!


ライオンキングの日本公演が始まってから20年前なので、20年かかってやっと行けましたw


思えば浜松町勤務時代、当時の同僚と「浜松町勤務の間に一緒に行こうね!」と約束するも、二人同時にお休みをとることができずそのまま行かずじまい。。。。。



今も浜松町ではライオンキングやってるのかな?当時はやってました。


そのあと、たまたま福岡に遊びに行ったとき、暇だったのでライオンキングでも見に行くか(その時福岡でやってたのです)とキャナルシティに行ったのですが、たまたまその日は休館日で見れず。。。。


なんだかんだと忙しいやら何やらで今日に至ってました。。。。が、やっと、やっとです!やっと見れた!!


開始10分で涙腺崩壊するところで焦りました(;'∀')


もぉ~~感動感動また感動♬
一緒に行ったママも大感激でよかったっす💛



いつかいつか、、、っていってる間に行けなくなるから、行けるときにちゃっちゃと行かないとね( ̄▽ ̄)



ということで、7月は美輪明宏様の歌会にも行きます!
もぉチケット買っちゃいました(´∀`*)ウフフ


買えば行くんだけど、そのうち~って言ってたらまた20年経っちゃうし、20年後生きてるかどうかも分からんしねw


残念ながらママは絶対に生きてないな・・・ってか生きてたら怖いしwwwwww

×

非ログインユーザーとして返信する