喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

温度差

そういえば、札幌に居た時にジョギングしてみたのです。
北大の構内行ったり来たりで5KM。


気持ちがいいですねぇ~~♪ランナーも沢山いました!


早く皇居ランもやりたいです♡


そういえば、そろそろ巷ではGWとやらが始まるそうですね!
ってことはやみくもに出かけるとヤバいことになるという事ですね。。。
さすがに足立には人が集まってこないでしょうから、GW中はおとなしく足立でお勉強&ジョギングでもやって過ごそうかと思います。


ところで、今年は小さな移動が多くなりそうです。
そうなると困るのが温度差です。
気温差10度を超えると体調がヤバいです。。。。結構キツイデスネ~お年頃なのでw


温度が上がる分には全然大丈夫なのですが、温度が下がるところに行くとやっぱきついですね(~_~;)


今回は4月に入って気温の上昇が続いていた東京から札幌に行きましたが、行った日がたまたま寒い日で、ジョギングタイムの時は2度でした(あとから知りました。。。)


あまりの寒さになんと顔中の皮が全部剥けてしまいました。
そうです、脱皮です。


外に出て数分で顔中が痛いなぁ~った思い、続いて頭も痛いなぁ~ってなったのですが、部屋の中に戻ったら直るだろうと高をくくっていたら、次の日の朝、顔中の皮が剥けてきててびっくりしました。


夏から徐々に寒さに順応できるようにしないとアカンですな~



今日の東京は雨が降ってて良かったっす。。。ちょっと肌寒いけど湿気があってGOOD!


これで顔の皮は何とかなりそう。。。

×

非ログインユーザーとして返信する