喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

保育士試験・・・明後日です

いよいよこの日がやってくるのですね・・・
あいかわらず集中力無男です(´∀`)


集中力内からブログってるんですww


今年も代理受験してくれる人探せなかったので諦めて自分で受けに行くことにしました。
もう、今回終わったら辞めたいです、勉強。
絶対受かりたいです!まぐれでいいからそろそろ受からせてぇ~~~(つд⊂)


今回は受験するのが嫌で嫌で全然集中できないのですが、でも、今日からこんな風に考えるようにしました。
「試験受けることができるだけ幸せだぁ~」って。
無理やりそう思えば本当に幸せな気分になれるかなって思ったのですが、今の所あまり効果ないです。


やっぱり嫌です。


そろそろ効果出てくれないと本番になってしまいます。
やっかいです。



ところで、先月受けたメンタル心理士の試験ですが、こちらは無事に合格しました。
お金を払うとピンバッジが送られてくるそうです。
お金を払うとメンタル心理士だってことで登録してくれるそうです。
お金を払うとメンタル心理士だって言ってお仕事をしても良いそうです。


・・・・・・


世の中金ですね



お金を払おうと思います。


×

非ログインユーザーとして返信する