喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

台湾ー野柳公園



5日間の台湾旅行は無事に終わりました❤️

行けるもんですね、気切孔があっても(╹◡╹)


最後の日には写真の「野柳公園」も行ってきて、てっぺんにある灯台のところまで山も登りました。


もちろん、ゆっくりゆっくりですけど^_^


行ってよかったです。

実に3年ぶりの海外旅行。

病気になった時はもういけないんじゃないかって一瞬思ったけど全然行けるしww



早くビーチリゾート行けるまでになりたい!


その日を目指して…とりあえず今は来週日曜日の試験に向けて頑張ります‼️

×

非ログインユーザーとして返信する