喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

さっぽろオクトーバーフェスト2016

いってきましたフードフェス!
ってか、これ去年も行ってるしww


さて今年は何を食べようか?肉だな(・∀・)
何を飲もうか?ビールだな(・∀・)


結局どこでも同じもの食べてるんで変わりばいがしないのですが、それでも良いのです!
今日も肉食べてビール飲むのです!!



「肉」といってもたくさんあってどれを食べたらよいのか迷います。
でも今日は金銭的な心配はないのです!なんてったって小遣いもらってきたからねぇ~~~ww


ということで、熟成肉とやらが一番高そうなので、それを食べてみました。
味というより・・・・・量にビックリ(゚д゚)!


犬のえさかと思った!



ちなみに、左の更に乗っている肉が熟成肉で、なんとこの2キレで1500円。
うまいかまずいかって言ったらうまいです。でもこれで1500円は無いなぁ~~(´・ω・`)


しかたないから牡蛎も食べておきました。




(お約束なのでww)しかたないからビールも飲んでおきました。




なんだかんだとこの後も色々食べて飲んで…満腹です。

もう帰ってから少ししかビール飲めません(-_-)

×

非ログインユーザーとして返信する