喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

七夕-朝顔市

今日は関西からお友達が遊びに来てたので、みんなで朝顔市に行ってきましたよ(^∇^)


祭りって良いですね〜〜❤️

プラスエネルギーが満ち満ちです(^ー^)ノ

今日も調子に乗りそうですwww


一応朝顔市なんでプラ〜っと朝顔なんかみちゃったりなんかしまして💐まぁ一応ねww


さぁさぁここからが本番ですよ〜

いつもは近くのコンビニでビールを買って飲みながら歩くのですが、今回は面倒っちいので出店で買っちゃいました。

1缶500円というクラフトビール並みの高さのアサヒビールを片手に乾杯‼︎


一緒に行った人の1人がイカ焼き食ってます。

喰いちぎれないようでイカと悪戦苦闘してます。

やっと喰いちぎれたと思ったらイカ汁が彼女の白シャツに………チーン


なかなか笑わせてくれますww


私も何か食べようと思い焼き鳥を買いました。

で、注文してから気付いたのですが、右手にビール、左手に焼き鳥を持つと、、、、私、お話ができないのです(T_T)


焼き鳥買う前に、片手でビール持っちゃうと財布からお金出すときにすでに話ができない状態なのです。


テキヤのおじちゃん達とコミュニケーションとるのが難しいのです囧rz


そして焼き鳥が焼きあがりました。



右手にビール、左手に焼き鳥という夏の基本スタイルです。


もうお友達とはアイコンタクトとうなずき、首振りのみでの会話になってしまいました。


メッチャ不便です( i _ i )


まさかのトラップです。


今の状態ではビールか焼き鳥どちらかを諦めなければいけないのです!



悲劇です



ビール飲んでから焼き鳥買えばいいじゃん…なんて思ったあなた‼️


正解‼️正しい‼️


しつこいようですが、一瞬スピーチカニューレを思い出しました。

あいつの装着がうまくいってたら今頃ハンズフリーでお話できたのにって…ウジウジ…



来年の目標はハンズフリーでお話だな


×

非ログインユーザーとして返信する