喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

休日出勤のご褒美❤️



最近は生意気にお仕事を始めてしまったので、少々忙しくなっています。

今日なんて超生意気にも休日出勤してしまいました。


もしかしたら明日も休日出勤するかもしれません。



………明日も自分にご褒美あげなきゃいけない。

こりゃ大変だよww



今やってるお仕事は、入居前の物件(アパート等の集合住宅)の備品納入とか、清掃等の管理をするお仕事です。

この仕事だと、仕事中にお話をする必要がゼロなので、今の私にぴったりですw


業務連絡もほとんどメールでやりとりできるので超ラッキー⭐️



物件は都内の色んなところにあるので、今までほとんど使ったことが無い「バス」も駆使して色んなところに行ってます。

昨日の大雨みたいな日はスニーカーずぶ濡れで大変だったけど、お天気の良い時は散歩して移動して体力つけながらお給料がもらえるという、とっても素敵なシステムです( ^ω^ )


そうそう、今月から給料も上がりました。


一気に時給200円アップってwwwwwwww

ウケる‼️次の段階では一気に300円アップするそうですw

逆に不安ですw

×

非ログインユーザーとして返信する