喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

点滴復活!

なんども喉の痛みが繰り返すのでCT撮ってもらったら、喉のあたりの軟骨が炎症していたそうです。


という事で、今日から抗生物質の点滴復活です。


考えてみると、抗生物質をやめると咳が止まらない、痰が増える、喉が痛いという症状が出て、抗生物質始めると治るの繰り返しだったような気がする…気のせいじゃなくてそうだったw


ただ、熱が出なかったのでわかりにくかったのかも。


ずいぶん風邪引きやすくなったと思ってたけど、これで一気に解決するかも?


喉の腫れも引いて、お話もできて、お食事もできて、さっさと沖縄行ってww
ってうまくいかないかしら?



ところで、昨日まで飲んでた抗生物質が効いたようで、あれだけ痛かった喉は今は落ち着いてます。
痛みって人格を変えるって事学びましたよ😀
だって本当に痛かったんだよぉ〜( i _ i )


イライラしちゃって無愛想になったり、なんだか知らないけど気づくと意地悪な事考えてたり…
きっとそんな時の私は意地悪な顔してたんだろうな〜
周りの人に優しくする余裕がなくなっちゃう。
ちっさい人間だな、オリ。。。。。


何れにしてもまだ入院は1ヶ月以上かかりそう(私予想)。
これからまた痛くなる時があるかも知れないけど、次痛くなってもプイってしないようにちゃんとしなきゃね。。。一応大人だしww
ちゃんとできないかもしれないけど。。。それがオイラだしw

×

非ログインユーザーとして返信する