喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

京成スカイライナー

さてさてまた移動ということでほとんど自宅にいないBlackです。

これから成田でございますが、成田といえば私はいつも京成スカイライナーを利用します。


普通の電車っぽいので行っても良いんですが、たまに「えっ?今日どうした?」ってくらいん混んでる時がございまして、そんな時いつも「あぁ〜〜ケチらないでスカイライナー乗れば良かった…」と後悔するので、今日もスカイライナー移動です。


上野駅でチケット買うんですが…


「2 thousand 4 hundred seventy yen! 10 o’clock , thank you」


…いや、あの、、、だからね、私日本人だから日本語ぷりーず(・・;)

成田空港ならまだしも、まだ上野だから(~_~;)


早速の洗礼。

いつものことなんですが、最近はちょっと多杉くん。


髪の毛のせいかなっ?顔?

ちょっと黒杉?


日本人仕様に戻るには半年かかりそう。

長杉。


×

非ログインユーザーとして返信する