喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

お花見 in 目黒川~

なんだか急に札幌行きが決まってしまったので今のうちだ~~~と焦ってあちこち花見に行ったBlackです。


ということで、こちらは27日(水)の目黒川の様子~~




最後に目黒川のお花見行ったのはいつのことやら・・・・
最近はずっと上野とか王子の・・・なんだっけ、、、名前忘れた、、、あっ、飛鳥山だ!
あとは隅田公園とか、、なんだかずっと東の方ばかりだなww


前に目黒川で桜見たときは、綺麗なんだけどこんなにお店出てたイメージがないんですよねぇ~~
駅降りてからずっと川沿いにお店が並んでて、飲みもの食べ物買うのは全然不便ないですね!
ただ、上野と違って(比べるなっちゅうのww)シート引いて座ったりするところはないので、ひたすら歩くか、たまに立ち止まって見るという感じ(^-^)


あと、こちらには仮設トイレみたいのは無いみたいなので、駅の女性用トイレは長蛇の列でした。週末はヤバそうです。


とりあえず到着するなりルービー♬(^^♪


「ビールくださ~い!」
「はい、チキンですね?」


・・・・なんでやねんwwww
どこをどう間違えたら「ビー」と「チ」を聞き間違えるのやらwww
はっ!もしかすると私の発音が私の想像を超えて悪いのかもしれません・・・・


しかたないのでビールを指さしてみると
「OK、one?」


なんだか外国人に間違われているようです。
いや、もしかするとこの店員が外国人かもしれません。
東京あるあるですwwww


明るく「thank you!」と言われしかたないからそのままスルーしていたら、隣でTonyくん。。。


「すいませ~ん、ビールください」
「はい、ひとつで良いですか?600円です!」
店員は日本人だったようです(´・ω・`)


彼には日本語対応で私には英語対応・・・その様子をみていたTonyにも馬鹿にされ。。。。(´;ω;`)ウッ…


私が日本の桜を見せにTonyを連れて来たつもりが、逆に私が案内されている気分になってしまいましたよ。。。


髪の毛のせいかな?

×

非ログインユーザーとして返信する