喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

おっ!やっと痛くなってきた

今日で放射線治療が34回終了しまんした!


あと1回!!!!


昨日の夜、喉が痛くて起きてしまった。
とうとう痛くなってきたのでしょうか、フェイススケールで言うところの「2.少し痛い」です。


夜中に薬袋から薬出すのって、ガサゴソ結構音がするから朝まで我慢してたけど
結構痛かった。。。。「2.少し痛い」だけど。



朝ご飯食べる前に痛み止め飲んだらケロッと治っちゃったww


で余裕ぶっこいてたらまた痛くなってきた・・・「2.少し痛い」だけど。


夜中に痛くなったら怖いので、今日は薬飲んでから寝るとしよう。


・・・・・「2.少し痛い」だけどね。


ちなみに、喉の色が結構やばいww


赤くこんがり焼けたところに「SALE」と書いたら売れるでしょうか?ww


ちなみに、こんな色になっても痒くも痛くもないのです。
とても不思議です。。。喉の中も外も痛くないのです。


あっ、喉の中は痛いんだった・・・・「2.少し痛い」だけどねwww

×

非ログインユーザーとして返信する