喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

2回目の美容室✂️

うううううううぅぅぅぅ〜〜
たかが風邪なのにまだ喉痛い😖


放射線 + 手術後は舐めちゃあかんね…


こんなに長引くとは…


でも、グダグダしててもしょうがない。
喉が痛い以外は元気なんだし、明日は大好きなメンズたちが来るし💕楽しみぃ〜〜


という事で、喉が痛いのは置いておいて、今日は美容室を予約しちゃいました。
本当は昨日だったんだけど、まだダルダルメシアンだったので今日に変更してもらいました。


入院中は院内の美容室に限りますね❗️


「まだ入院してたんですね⁉️」
と言われたので、来年もいるのでよろしく言っておきましたww


カラーとカット + ストレートアイロンでサラッサラの髪にしてもらいました💇


気持ち良かぁ〜〜💕💕サラッサラ〜〜💕


女子は美容室に行くとあがるのです!

×

非ログインユーザーとして返信する