喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

雨が降ってて良かった・・・(´・ω・‘)

雨が降ってくれたおかげで外に出たい病が発症せずあるいみ穏やかな一日が過ごせたなぁと今日を振りかえるBlackです。


二日続けて引きこもれました。
素晴らしぃ!!
明日もあまりお天気は良くないようなので明日も心静かに過ごせそうです。。。ってか、本当にせっぱつまってきたので外に出るとか考える余裕がなくなってますww


まぁ、なんだかんだで9日は慈恵会行かないといけないし、、、なんで試験の前に予約入れちゃったかなぁ(>_<)
多分あれでしょうね、、、予約入れた時は余裕ぶっこいてたんでしょうね。。。(*ノω`゚)


今せっぱつまってるのに何で予約変更しないかって?


今日でひきこもり2日目。明日も引きこもれたら3日ですよ。
私が3日も4日も引きこもれるわけがないのです。。。。。


出かけたいムッシュムラムラ病が・・・絶対に出てくるに違いないのです。


だって、、、、本当のことを言うと今日だって雨の中コンビニまでは出てしまった((+_+))24時間外に出ないのは結構きつい


試験前日にムッシュムラムラ病が発症したら困るでしょ?なので、息抜き日ということで9日の予約は変更していないのです。


予定では、、、診察終わったらとっとと帰ってきて勉強再開する予定なのです。。。予定、、、予定


スタバとかも寄らないでまっすぐ帰るぞ!



はぁーーーーーーーーーーーーーでもしんどいな。。。今回はしんどい気がする。
保育士の試験と比べるとどうかな?
あっちもしんどかったけど、、、、、まぁ同じようなもんかな?



毎回試験の最中は「これ終わったらしばらく勉強しないぞ!」って心に決めてるんだけどな。。。終わったらまた次のに手を出しちゃう。


病気だな。。。。ハァ



ところで、、引きこもりの人ってすごいよね。
私が多動症ならば引きこもら~は少動症っていうのかな?
実はこんな私でも引きこもら~の時代が少々あったのですよ(*´pq`)クス
その頃は外に出たかったんだけど、出ようと思うとなんだか、、、、勇気が無いっていうか、出られないっていう時期があって。。


今考えると本当に短い時期だったんだけど、その渦中にいる時は辛かったなぁ~~


なんでみんなが普通にできることができないのかな?とか、普通に仕事行かなきゃとか、普通に出かけなきゃとか思ってたのに、、、、今じゃこのざまだwwww


試験勉強でもなけりゃずっとどっかでフラフラしてるんだろうなぁ~~
早く終わんないかなぁ~~~~~



いかんいかん、、、また妄想の世界に入ってまうとこやったw


さて、もうひと勉強しましょーっと!!(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する