喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

なんでまた今なの・・・

予定通り本日は曇りですね。
朝方天気が良かったので「ちょっとだけ走っちゃう?」なんてこと考えて今日は一日中お勉強するって決心してたのが早速ぐらついてるBlackです。


あっ、やばい。。。。。日が差してきた(+o+)
ムッシュムラムラしてきました。。。。我慢我慢



今月は11月。
11月といえばお引っ越しシーズンです。
4月もそうですが、年末前に新居に~ということで、今の時期も移動が多いのです。
私が住んでるところも、先週右隣と左隣の家族がお引越しして出て行きました。
なので、今だけ爆音で音楽かけても迷惑にならない♬♬~~~~
まぁヘッドフォン派なんで関係ないんですが・・・ww


それは良いのですが、さっきからとなりでドッタンバッタン何やらやってます。。
そういえばさっき誰かピンポンしてったような。。。。
念のためポスト確認しに行くと『ご入居者様へ。〇号室と〇号室の工事が入ります。しばらくうるさいけど勘弁してねぇ~~』的なことが書いてます。


ほぉ


両隣りの部屋の工事が入るって事やね。。。。両隣。。。。今?


床の張り替え~水回りのリフォーム~クロス張替え~とか、やること色々書いてるけどメチャメチャうるさい(>_<)


せめて来週にしてもらいたかったけどそういうわけにもいかないしね。。。。。




はぁ~~~~~やる気がどっかにいっちゃうよぉ~~~~
天気も良くなったし気分転換に散歩でも行っちゃおうかな?


なーんてね
気分転換も何も、さっき起きたばかりだしw



さぁ、今日もやるか!
工事のせいにしてる場合じゃないな。。。。(´・ω・‘)

×

非ログインユーザーとして返信する