喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

特定が付きました!!

あっという間に12月だなぁ~なんて去年も行ってたよなぁ~とひとり呟くBlackです。
年々1年が短くなりますね。。。怖いw


さて、このブログを読んでくれてる人は、私が行政書士になったことを知っているという方も多いかと思いますが、なんとこのたび!!!!


特定行政書士 になりました!!!
は、は、八万円〇ったくられたあの試験に合格したようです!!!!!!
八万円もカ〇アゲされて、落ちてたらどうしてやろうかと思いましたが、いらぬ心配でした(;^ω^)




前にも書きましたが、特定とついたからといってそんなに特別なことは無いのですが、それでも付いてないよりついてた方が価値が高いように思われることは間違いなしだ!ww


行政書士のバッジも少しだけ大きくなるらしいです・・・少しだけ((´∀`))ケラケラ


とにかく今年は色々運が良かったな♬
あとは宝くじに当たるだけだ!
頑張れ”運”
来年も期待してまっせ(^_-)-☆ww

×

非ログインユーザーとして返信する