喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

今日から”社長”なのだ!(≧◇≦)

今日が週末なのか月曜日なのかもわからなくなってしまったBlackです。
認知力低下?コロナの後遺症かな?なったことないけどwwww


さて、本日は咳が止まらないという事で本業を早退し、病院に行ってきました!
せっかっく早退したんだから、時間がもったいないのでついでに税務署に行って開業届け出してきました~~(^^♪




ネットでも書いていたけど、本当に簡単に終わっちゃうのね。。。開業届けの提出~(;^ω^)
なんだかもっと色々聞かれたり直されたりするのかと思いましたが、さらっと終わってしまいましたよ♡


これで事業主だ(≧◇≦)
なんだか嬉しいな(⋈◍>◡<◍)。✧♡
まだ何もやってないし、、、、これからも何かやる予定はないんだけど、何かやる用意だけできたぞ!ww


さてさて、簿記の勉強が止まってたので大急ぎでやらねば( ̄▽ ̄;)
確定申告ってやつ、前にも練習で2回ほどやったことあるんだけど、次回は練習じゃないからな(;^ω^)ちゃんとやらないとな!
合法的に脱税するのだ!!!www
脱税というと聞きが悪いですが、極力無駄な税金を払わないようにするということですのでご安心くださいませ(^_-)-☆


行政書士の開業手続きについては、この後まだ(きっと)やらなきゃいけないことがあると思うので(知らんけどw)、全部終わったらまとめようと思います♡


とりあえず本日は病院→税務署→銀行(ここは断られたけど💦)→居酒屋と回ってきたので疲れました(;^ω^)


それではまた(@^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する