喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

あと2時間で本番です

今日のビールは絶対美味いんだろうなと想像中のBlackです。
まだ行政書士じゃないのにこれから行政書士セミナーの講師やりに行ってきます。。。緊張マックス(; ̄ェ ̄)


さて、何度も何度も練習して、今朝も練習したけど、、どうしても5分オーバーしてしまうのはなぜでしょう?


5分くらいいいかな?なんて思ってますが本番でちゃんと上手くできるかな?
上手くできなくても、私的には参加することに意義があるのですがww
それじゃきてくれた人に悪いしね☆〜(ゝ。∂)


とりあえずこれから行ってきます!



×

非ログインユーザーとして返信する