喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

行政書士試験勉強続行中!

昨日の郵便物の山の中に行政試験の模擬試験の結果が埋もれてました。


結果は・・・・「C」→かなりの努力が必要です。


だって。。。。(-.-)


でもね、第1回目の模試の時は「D」→今のままでは合格は困難です。


だったのです。なので、若干ですが上向き調子なのですよ♡


この試験は法令等の問題と一般常識問題が出されます。


法令等の分野で50%以上、一般常識分野で40%以上、全体で60%以上の正解で合格です。
問題は選択、択一、記述式があります。


この数字だけ見るとそんなに高いハードルではないように思いませんか?私はそう思ってましたw
間違ったら受かるんじゃないかなぁ~ってwwww


ここからが勝負です!もうあちこちプラプラしませんよ!!
ちょうど良いことに最近お天気も良くないので外に出たい病も発病してません。


あと3週間か。。。。。なんだか3月から社労士とかメンタル心理専門士とか行政書士のお勉強ずっとやってたからちょっと疲れたな(^_^;)


早く終わりたい & しばらく休みたいからこの試験は絶対に一発で合格してやるぞ!


頑張る!!!


頑張ったら思いっきり飲むぞ!吐くほど飲んでやる!!!!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する