喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

何着て良いのかわからない(´・ω・`)

微妙な季節ですねぇ~


今日はタンクトップ+長袖シャツ+ジャケットにジーンズという感じでお出かけ。
外歩く分には全然ちょうど良いのですが、建物の中に居るとちょっと暑い・・・(^^ゞ


ちょうど良い温度に調整するって難しいですね~


夏は夏で外は熱いし中は寒いしww


これからの季節は外が寒くて電車の中が暑くなりますしね。。。


温度は、体側で調整するのが一番ですね!
とはいうものの。。。。年齢を重ねるとこの温度調節がうまくいかないのです。


夏は熱中症、冬は冷え性、、、、いやはや忙しいですな(-.-)

×

非ログインユーザーとして返信する