喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

結果は別として・・・・

今月考えている予定はほぼ順調に進んでます。


結果は別として・・w


まずランニング。

今月末に試験があるのでほどほどに、、といっても、週に2回は走ろうと決めてまして、それは全然クリアしてます。

週に2回じゃ少ないのですが、連日の猛暑のせいか年のせいか、走ると体調が悪くなるのでとりあえずこんなペースでやってます。


走るの自体そんなに好きじゃなくて、そもそもダイエットのために始めたのですがいつの日かホノルルマラソンに出ることが目的に変わってしまってますwww


ダイエットにせよホノルルマラソンにせよ、目的はさておき、走ることは健康にも良いしメンタルの調子を整えるのにも良さそうだし、寝つきも良さそうだしw 悪いところはなさそうなのでこれからも続けていきたいです(^_-)



で、もう一つがお勉強。

こちらは社労士と行政書士。


行政書士はもともと息子が勧めてくれたのですがなんで勧めたのか理由は忘れてしまいました(−_−;)

なんだったかなぁ??


私に合いそうだって言ってた気がします。

保育士は体力的に厳しいからって言ってたような・・・


で、たまたま時間があったのでお勉強始めようと思ったのですが何をトチ狂ったのか「行政書士の勉強ばっかりやってたら飽きそうだから社労士の勉強もやってみようかなぁ〜」って感じで社労士始めちゃったんです。


なので、今ランニングと勉強を一生懸命やってますがそもそものきっかけを思い出すとなんでこんなに頑張ってるんだろうと、ふと

我に帰ってしまう瞬間があります。



我に帰ってもろくなことがないので帰らない事にします。



ということで、本日もやってきましたランニング!!


北千住のマルイにPaulというパン屋さんが入ってます。もともと入ってたのですが、

最近1階の角に移動してカフェコーナーも併設されたようです。


モーーーーーーーーーーーーニングっちゅうやつもやってるよです。

モチベーション上げるために今日の目標は北千住です。目的地に着いたらモーーーーーーーーーーーーニング食べよう!



すでにダイエット目的ということを忘れておりますw



で、こちらが本日の朝ごはん。

モーーーーーーーーーーーーニング頼むの忘れて普通に食べたいパンとカフェラテ注文w





やっぱりここのパン美味しい💖パンも美味しいのですが使ってるバターが美味しい💖

幸せダァ〜〜


ところで体重なのですが・・・

体重は全然減らないどころか微妙にどんどん増えています。

なぜでしょう?


甲状腺は伊藤病院で見てもらってなんでもないっていうんだから本当になんでもないんでしょう。橋本ちゃんじゃないみたいです。

ってことはやっぱり女性ホルモンの影響なのでしょうかね?


えっ?なに?

飲み過ぎだって?


いえいえ、今回は本気なので週に2〜3回はノンアルビール(カロリー0)なんですよ!

それ以外の日だって前と比べたら全然飲んでないのに・・・・


でも、、、、、食べてないのに太るということはあり得ないのです。それは「仕事してないのに貯金がたまる」と言っていると同じで絶対にあり得ないのです。


ということは、私は絶対に食べ過ぎているんでしょうね〜

勉強勉強っていって、たしかにランニング以外は動いてないし・・・・



レコーーディングダイエットもやっているんですが、記入漏れあるんでしょうねぇ。。。



とりあえず来週末の日曜日は試験です。

それが終わってからダイエットのこと考えるとして今はお勉強に集中です!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。