喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

雪降ってきた・・・

昨日は春の陽気で桜の開花宣言か?といわれてたのに・・・一気に寒くなって小さくなってるBlackです。
体がおかしくなりそうだ・・・アルコール消毒(ビール)しなければいけない( ̄ー ̄)ニヤリ



さて、私の筋トレも6週間目に突入です。
腹筋は確かに、、、あれ?
割れてないけど、確かに引き締まった気がします。
これだけ続けて何も変化が無かったら私が可哀想すぎます・・・www


朝晩のランニングは流石にひざに来るので、昨日と今日は朝はウォーキングに変更。
4Kmくらい歩くと、結構汗ばむくらいかな?
良い運動と気分転換になって良いですね!
なんせ、アラフィフなので(笑)、休みの日でも6時半に目が覚めるwwwwwwwwww


あまり早く起きてもやることないし、布団の中でゲームやってるくらいだったら外でウロウロ徘徊してた方が体に良いですしね(^_-)-☆


さて、朝の徘徊も終わり、なんとなく秋葉原に行ってみました。


ヨドバシカメラ秋葉原店到着~~♬


なんとなくっていっても本当はiPhone11 Proの小さいほうの実物を触ってみたかったのです。
大きい方は触った事あるんだけどあれは大きすぎ。。。
片手で操作したい私にとって、iPhoneSEはちょうどよかったのに、あの大きさのはもぉ出てこないのね・・・・


ジョブズの時代は終わったんだねぇ~(遠い目・・)


で、小さめのPro触ってみたんだけど、大きいよりは小さいけど(あたりまえだwww)、やっぱり大きすぎるんだよなぁ~
SEサイズが良いんだけど、そんなこといっても無い物はしょうがない。


動画用のビデオも欲しいし、本当はカメラも欲しいし。。
ビデオもカメラも新しいのを買うと思えば、新しいiPhone買った方が賢い買い物のような気もしてくるけど、ビデオもカメラも買わないという選択肢もあるしな。。。。


手触りと値段を確認して別の階へ移動。
とりあえずヨドバシカメラ来たら1階から8階までパトロールしないと気が済みませんw


スピーカーコーナーで、こんなもの見つけました!
スピーカー付きサングラス~~~♬



骨伝導なのかな?
かけ心地もGood!
軽いから全然かけてる感が無いし、ストレスゼロ!
私の場合、目が出っ張っているし、まつエクしているのでたいていのサングラスはレンズの内側に瞼とかまつげがくっついてしまい不愉快なんだけど、これはそういうのもないの!
サングラスとしての機能の良さにびっくり!



でもって音も良い!
値段もm・・・高い!!ww
欲しい!!!!!


ヨドバシカメラ来ると気が狂いそうになります( ̄▽ ̄;)


あまりにも興奮してしまったので8階のビール屋さんで一休み。。。二休み。。。しちゃいましたよ♡


『クラフトビールタップ 秋葉原店』


今日も秋葉はちょっと人が少なくてゆっくり商品見れて良かった~
しばらくはこういう状態続くんだろうなぁ~
アルバイトさんも減るんだろうなぁ~
どんどん経済は悪くなるんだろうなぁ~
私一人がビール数杯飲んでも日本の経済、いや、世界の経済には何の影響もありませんが、いや、そんな影響なんて考えてませんが、今日も美味しいビールを飲むBlackでした(^^♪






×

非ログインユーザーとして返信する