喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

酔っ払った勢いで・・

ついやっちゃうんですよねぇ〜


ポチッと


Amazonでwww



先日やっちゃったのがこちら!



Facebookで何気に見てたらこいつが出てきましてね、ちょっと気になるなぁ〜なんて思ってTV見てたんですが、気がつくとまた気になってて。。。


そんなに気になるんほどのものじゃないと思うのですが酒のせいでしょうかね?

とにかく気になるw



念のため、、とりあえず見て見るだけと自分に言い聞かせて値段見て見ると、買えない値段じゃないんですよ。

でもね、冷静に考えると(←今この状態)安くないんですよ



トドのつまり価値があるかってとこなのですが、こいつに価値を見出せないのです!


いや、そういうわけじゃなくて、これ作ってる人に勘違いされると困るので一応言っておきますが、価値はあるんでしょう。

私にとっても価値があるかってとこで考えると、、、、どうしてもあるようには思えない(*´Д`*)



でも買っちゃったんで価値を見つけようと努力中です。



で、一つ思いついたのが、これって変な動きするんですよ、ムカデの動き。

まだ作ってないから見てないけどAmazonの動画見るとそんな感じでした。


なので、これを作ってチビ達に見せて、怖がって泣き叫びながら逃げ回るところを動画に撮って後で良い思い出にしようかと思ってます💓


見つけようと思えば価値なんていくらでも見つかるものですね(^∇^)


だんだん安い買い物だったような気がしてきました。

勘違いな気もしますが、人生なんて勘違いの積み重ねですからね。


今日も幸せだ( ´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する