喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

会社のお達しが・・・出てしまった(´;ω;`)ウゥゥ

すっかりデブ道まっしぐらのBlackです。
諦めるべきか迷うレベルで体重上昇中!
株価も同じくらい上がればどんなに良いか・・( ノД`)シクシク…


上がるのは体重と血糖値ってか!www


なんて笑ってる場合じゃないのです・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
とうとう会社からお達しが出てしまったのです(;''∀'')


「11月1日から基本的に出勤とする。在宅勤務は当面無しです。」


なんだと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
出勤反対!!
在宅させろ!!


毎日出勤ということは毎日服を着なきゃいけないのですよ!
今の私に着れる服があると思いますか?
ジャージ、スパッツ、Tシャツなら沢山持ってます。
そんなのばっか着てたからスーツが・・入らないのです・・・( ̄▽ ̄;)


ジャケットのボタンは止まらず、
スカートは何とかはいるけど、
パンツは絶対無理、、、


どうするよ。。。
イヤだよ、、スーツ買いなおすなんて絶対イヤだ!
ビール代はホイホイ払うけど、スーツ代は絶対に払わんぞ!!( ˘•ω•˘ )


・・・といってもなぁ、、、今のままじゃゆったりパンツとお腹隠しのニットという組み合わせしか着て行けない・・・・


ということで、今日から金曜日まで、夜はノンアルビールと白滝で過ごすことにしました(^-^)
たった5日間だ!
これなら僕チンだってできるはず♡
ちょっと心配ですが、とりあえず本日はクリアだぜ(^_-)-☆


・・・あと4日だ!ww




×

非ログインユーザーとして返信する