喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

逃避行動開始です・・・

今は試験勉強に集中しなきゃ集中しなきゃって思えば思うほど他の事してしまって「なにやってんだ。。。わたし」と後悔ばかりしているBlackです。


昨日も行っちゃいました、、呑みに。


まぁ、夕方まで一応お勉強してたからなんとなく罪悪感はそこまでないのですが、なんせ呑み過ぎ女なので、翌日がヤバい。


今日がその翌日です。


まず、呑みすぎのせいで酔っぱらった状態で寝る
→酒のせいで暑いから布団かけないで寝る
→途中で寒くて目が覚める
→朝起きると頭痛い。。。。


といういつものパターンです(-.-)


ちなみに昨日は北千住で飲んでました!
いつも行かないお店に行ってみようという事で、1軒目は「いぶし 燻」
おでんは100円から食べれます(安い!!)
ウリは燻製らしいんで、一応燻製の手羽先とか卵とか焼き鳥頼んでみました。


うん!燻製だ!


普通に美味しいです♡


燻製っていつからか急に流行ってきましたよね?
で、結局あちこちの店でやりだすとレア感が無くなっちゃうので驚きが無い。
感動が薄くなる。。。のはしょうがないですね。


はぁ、、、、年は撮りたくないなぁ(*´pq`)


そのあとプラプラ~とちょっとだけ北千住をお散歩。
北千住はしょっちゅう行くのですが、最近暗くなってから全然外出しなくなっちゃったので夜の北千住は新鮮でした!


そのまま帰ればよかったのですが、何故か仕上げに鳥メロ行っちゃいましてねww
まぁアレですよ。。。そこでちょっと調子に乗り過ぎましてん( ≧∇≦)


さぁ!今日は日曜日だ!気合入れて勉強するぞ!
(なんでこんなに天気良いんだよぉ~~(T-T*)ウウウ

×

非ログインユーザーとして返信する