喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

あああーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

わぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


って、声が出るものなら大声で叫びたいけど、本当に出るんだったらどこで出せば良いんだろう?と、相変わらずバカなこと考えてるblackです。


ストレスが溜まってるようです。

ということで、先ほどまたランニングしてきました。


本日は5キロメートル走ったのですが、なんとその5キロでついに年間目標の300キロメートルを走ることができました!




太ってきたからしゃーないなぁって仕方なく始めたランニングですが、今ではすっかりハマってこの通りwww


10キロ走ると膝や腰にくるんですが、今の私には5キロメートルがちょうどいいみたい❤️


現在の東京は晴れ🌞気温21度!ランニング日和です(^。^)



さてと、、、、そろそろ勉強するか。。。。。_φ( ̄ー ̄ )

×

非ログインユーザーとして返信する