喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

台風が【また】やってくる

台風が来る前に、、、というか、雨が降る前にお買い物とかお散歩しようと8時頃家でたら既に雨降ってました。

今月だけで3年分の雨に当たってるBlackです。


台風→外出できない→買いだめする→食べきれなくて一気喰いする→悪魔に取り憑かれる


というフロー。

今回はこのフローに乗らないようにしないといけないので、これから買い物はしますが買うのは野菜と果物だけです。

。。。。。の予定です。


家にはなぜかこないだたくさん買ってしまった玉ねぎ、人参、ジャガイモだけあります。

カレーが作りたかったわけじゃないのですが安かったのでなんとなく買ってしまいました。


お鍋っぽくして玉ねぎと人参は結構食べられたのですが、ジャガイモがまだ残ってます。


そうだ!ジャガイモも含めて全部おでんみたく煮ちゃえば良いんだ!

なんとなくこれから買うべきものが分かってきました。



台風中って外に出られないでしょ?

ってか、出ても良いんだけど運良く電車動いててどっかに行けても、帰るときに電車止まってたら最悪ですよね。。。。

タクシーもつかまらなくなるし、「もぉ〜もったいないけどいいや!ホテル泊まっちゃおう!」と思っても安い部屋全然空いてないし。


仕事してる時はそういう思い何度かしたことあります。

なので、台風の時は外に出ないほうが良いのです。


ただ。。。。。。

出ちゃダメと思うと無性に外に出たくなるのです。

全然用事ないのにただ外に出たくなる。

完全に病気ですな、、、w


ビールでも飲みながら映画見てるという方法もありますが、残念ながらただいま悪魔祓いちゅうのためビールやめてるし。。。

日本酒飲みながら映画っていいうのは。。。。なんか違う(・ω・`)


あぁ・・・・昼頃から雨が酷くなるそうだから本当にさっさと買い物して帰ります。



。。。。。。。。。今日は台風だし仕方ないからビール飲んじゃおうかな?


Σ('◉⌓◉’)

はっ!!また悪魔の囁き!!!!!


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

×

非ログインユーザーとして返信する