喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

悪魔退治第一弾!そろそろ決着の時!

北海道での地震の時にちょっと調子に乗って食べすぎた分の2Kg分の悪魔、、、、あと300gで退治完了!!



断食まではいきませんが、極端に摂取calを低くしたのと、水分も少なくしたのが功を奏した様子。


もちろん、極端なのは2日間だけですが(その次の日は小田原で食べ&呑んじゃいましたので・・・)ふくらはぎあたりの重さ、だるさがすっかり軽くなりました。


悪魔はふくらはぎに憑りついていたようです(-.-)


何となくですが(まじめな話)、熱中症で具合が悪くなってから水分多目に~という気持ちが強くなりすぎて水分取り過ぎだったのかもしれません。


あと、温度が10℃以上変わるとホルモンのバランスも悪くなるそうですが、私の場合日本を縦に移動することが多いのでその影響もあったのかと。。。。今年の東京は特に暑かったし(~_~;)


だんだん秋になってきて、日本全国どこでもそれなりに涼しくなってきているので、温度差に関しては体が落ち着いてきたように思います。


あと300gの悪魔。。。。あと一息だ!


それが終わったら保育士の試験を受ける時にじゃがりこを大量に食べて憑りつかれた3Kg分の悪魔退治をせねばいかん!



その3Kg悪魔を退治したら残すは2kg悪魔。。。。あと二人の悪魔をやっつければやっと退院したときの正常体重に戻れる♡
入院中、めちゃめちゃ頑張ってダイエットしたんだから絶対に元に戻すぞ!


ところで、最初に2kg太った時の原因はなんだったろ?運動不足?何があった?
大変だ、、、、悪魔に記憶まで消されてしまった。。。。ε-(;-ω-`A) フゥ



2人目の悪魔をやっつけたら、、、、、、ご褒美にパンケーキでも食べちゃおうかな♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はっ!!!!!!!!!!


悪魔のささやきだ!!!!!ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

×

非ログインユーザーとして返信する