喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

悪魔退治続行中!

本日ただいま21:52


もぉ何も食べないし飲まない・・・


本日の摂取カロリーは・・・・・・・・604Kcalなりぃ~~


朝:マスカット、無脂肪牛乳
昼:小松菜とアサリ炒めたやつ
夜:レタス、こんにゃく麺の広島風お好み焼き(これ低カロなのに美味い!)、スモークささみ、ノンアルビール



今日は大っ嫌いなお風呂に入るために銭湯にいったので、すっごくビールが飲みたかったのですが我慢しました!
絶対飲むんだろうなぁ~と思いましたがローソンまで行って買いませんでした!
進歩です!
悪魔に勝てる気がしてきました(*^。^*)


なんだか今日はすごい勢いで何回もトイレに行ってます。
悪魔祓いが効いてきたようです。
腎臓の働きがちょっとよくなってきたのかな?
体の中にたまってた余計な水分が出て行っているような気もします。。。。間違った、余計な悪魔が出て行っているような気もします!


明日の計測が楽しみです♡

×

非ログインユーザーとして返信する