喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

隅田ハムニダ〜!

これ、毎年言ってますwwww

全然意味ないんだけどなんとなく音が心地よいと言うかww


と言うことで、今年は1日順延になってしまいましたが本日ただいま快晴なり!



これから隅田川花火見に行ってきま〜す(^。^)


変形三つ編みもバッチリできた!💓💓

なんだか調子に乗って来ました!


こないだ買ったスプレーもシューシュー振りまいたので帰るまで髪の毛はバッチリなはず👌

ってかスプレー普段使わないから加減がわからんぞ!

カチカチになってしまった(´・ω・)


ま、いいや!


さてっと、、、、、、まだ早いなww


仕方ないからもうちょっと勉強してから行くとするか!


×

非ログインユーザーとして返信する