喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

隅田川花火終わっちゃった~~


昨日隅田川の花火代回を浅草に見に言った方いますかね?
めちゃめちゃ空いててびっくりです!
こんなに空いてたの初めて~~~♪




多少人が居ないと寂しいのですが、あの花火大会はある意味変なとこ行っちゃったら命がけですから(^_^;)


行くと相当疲れちゃうんですが、今回は本当にゆとりで花火見ることができましたヽ(^o^)丿


人とぶつからないで歩けるし、普通にトイレも行けるし、ビールも買えるし、なんてったって座れるしwwww


お店の前に置いてあるテーブルも空席がチラホラ。。。。。


夜は涼しい風も吹いて本当に生きた心地しましたよ♡
あまりにも心地よすぎて涙出そうでしたwwwww


おかげで全然疲れないで帰ってこれたし(^_-)-☆


そうそう、帰りの電車も全然混んでませんでした!
1日予定が変更されるとこんなにも人が居なくなるんですねぇ~~~


あとあれもあるのかな?スカイツリー!


あっちにも相当な人が流れてるらしいから浅草の花火は人間らしい状態で見れるようになった説もあるようです。


いずれにしても、毎年毎年この花火にきてる私としては、本当に落ち着いてゆっくり見れてとっても満足しました~~~♪



とわいえ、、、、なんとなくちょっと寂しいような気もしますがww

×

非ログインユーザーとして返信する